パワー注入、からの11月 BAILABAILA

昨夜、 BAILA BAILAミュージカルを観に行って参りました

舞台から放たれるエネルギーは凄まじいですねー、

たっぷりパワーチャージさせてもらいました!

皆さんも是非是非、ご覧くださいねー⭐︎⭐︎⭐︎

 

素敵なお花を盗み撮りー、写真ボケてるー

 

 

 

さてさて、下記の通り、

ミュージカルに出演される先生方のレッスン代行を

担当させていただきますー!

 

●11/6(水) メガロス立川 北館

大堀真武IR → Atsu

20:00〜21:00

DDD HOUSE WORKOUT →  BAILA  BAILA (vol.24)

21:15〜22:15

DDD WEST COAST STYLE →  BAILA BAILA (バックナンバー)

 

 

●11/7(木) イオンスポーツクラブ浦和美園

青葉葵IR →Atsu

15:30〜16:15  BAILA BAILA

このあと、夜のレギュラー BAILA BAILAは通常通り

 

 

●11/8(金) イオンスポーツクラブ浦和美園

大堀真武IR →Atsu

20:15〜21:15  BAILA BAILA

 

 

●11/10(日)  リフレッシュプラザ柏

古田琴巳IR →Atsu

11:00〜11:50  BAILA BAILA

 

11/9土曜は浜松にてレギュラー BAILA BAILAを担当しておりますので、

5日間で、東京、埼玉、静岡、千葉の一都三県、

7 BAILA!

もちろん通常通りコンサルの仕事や BAILA以外のレッスンもしてますので、今週はなんか凄いことになりますねー!

昨夜の注入パワーを早くも全部放出かなぁ笑、

なーんて

 

いく先々で、踊りながらパワーチャージしまーす!

それでは皆さん、一緒に楽しく踊りましょうー、

よろしくお願いいたします♡

 

ミュージカルご出演の先生方、そして、バイラーの皆さま、

たくさんのパワーを届けてください、頑張ってね〜!

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です