文舞両道な人たち

こんにちは、ATSUです!

 

※プロフィール更新しました※

 

 

文房具って、どこで買えばいいのかなー?

駅ビルとかだと、書店の一角に文房具コーナーあったり、

100円均一だと、100円のものしかないし、(当たり前)

オンラインで買うには金額小さすぎるし、、、

 

たとえばKOKUYOとかPLUSとかが欲しかったら、

駅ビルの書店にいくしかないのかなー、、

 

スケジュール帳と家計簿はいまだに手書きです

手書きで書くとスケジュール忘れない、

だから手書き、

Googleカレンダーは嫌い、

タスクも手書き、

完了したときに赤ペンで二重線を引く達成感がやめられないので(笑)

 

あ、もちろん、共有の必要があるものは、

仕方ない(笑)、デジタルです

 

以上、ひとりごとでした

 

 

 

ここ数週間の話、

スタッフのロッカールームで、

文舞両道®、つまり、

文、な仕事をしながらフィットネスインストラクターをしている先生、

数名とお会いする機会が立て続けにあった

肌感覚で、文舞両道®、な先生が増えている気がする

 

※®:

商標登録出願中なわけじゃないんですが(笑)、

DDDブログタイトル「今日も文舞両道」が思いのほかはまっていて気に入っている

 

両道であるゆえの悲喜こもごも、

シェアできてうれしかったなー、

 

自分にしかできないことがある、

って信じてやってます

今までも、

これからも、ずっとそうだと思います

 

 

 

さて、

5/3のBAILABAILA22マラソン、にクロスシアターから出演させていただきました

今後もオンライン越しに、皆さんとお会いできるのを楽しみにしています!

 

 

今週のある日、ランチがセレブだった!

普段のランチは、PCいじりながらフルグラ食す、

いたって地味めし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です