8/16 浦和の「う」はうなぎの「う」

暑い毎日が続いていますね

 

暑さが苦手なので、なんとか乗り切ろうと毎日必死なAtsuです

早く冬が来てほしい、ぐらい、夏が苦手です

 

この一週間、もろもろあってレッスン含めて、

静岡日帰り4往復状態

台風も乗り切って、あと残り1往復!

というところで、これを食してきました

 

私が BAILA BAILAレッスンを担当させていただいている

浜松と浦和は、共にうなぎで有名!

浜松は広く知られていますが、

実は浦和はうなぎ蒲焼発祥の地、だそうで、

浦和駅周辺には老舗の名店がいくつもあります

 

今回は自分のお財布を開けずに、

お手頃ランチをいただきました!

1,600円也、安い!

(って自分で出してないけど笑)

夜だと最低でも3,500円はしますよねー

 

ビタミンA、B群他、いろんな栄養素たっぷり!

パワーチャージできましたー、8月後半も頑張りましょう〜!

 

 

さてさて、本日のオススメ

S9WACT3

レイヤードスタイルが瞬時に完成するこのTシャツ

ていうか、くっついてます笑

 

 

綿100%ですが、それぞれの生地が異なっていて、

特にグレーの部分の肌ざわりが抜群!

見た目暑いので、もう少し涼しくなったら着ようと

思ってます→手元にあるのにまだ着てない笑

ゆったりしたサイズ感なので、ゆるっと着てね

 

私はブルーを持ってます

カラーは他に、薄いピンクとホワイト、

いずれも本日現在、XS〜Lまで在庫あります

 

 

明日から、いよいよ

バイラーズコンテスト!ですね

私もかつてゼッケンをつけて参加しておりました、

振り返ると、うーん、

2年前まで出てたのに遥か昔のような感じ、

あんまりよく覚えていません笑

ただ、

目標に向かって積み上げていくのは楽しくて充実してたなぁ、

懐かしい思い出です

 

ご参加の皆さま、どうか、

楽しみきって、出しきって、踊れますように☆

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です