バックナンバーレッスン、ご参加ありがとうございました!

 BAILA BAILAバラードマラソンin名古屋、前夜祭

バックナンバーレッスンをゼクシス浜松にて開催いたしました

 

定員を超える大勢の方にご参加いただき、

大感謝大感激、ありがとうございました😊

大阪、愛知からのご参加もいただきました

バラード系の曲のみでお送りした90分、

楽しんでいただけましたか?

 

 

ある日の「そうだ、バックナンバーレッスンやろう」

の思いつきから始まり、中楯先生に助けていただき、

いろんな方向からのいろんなアゲインスト(笑)に負けずにここまでこれたこと、感無量です

 

気づきとか反省とかも含めて個人的に収穫ありつつの、

そして、なんといっても、嬉しかったのは、

店舗会員の皆さんの目を見張る成長ぶり!

 

初めてやる曲や難度高めの曲があったにも関わらず、

キャッチしてるー、動けてるー、

レギュラー担当させていただいてより1年半、

1歳半になった子供の成長を喜ぶ親の心境になりました

嬉しいっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

また、やってください!の声も頂戴しました

さあて、次はどうかな?(笑)

 

 

 

開始前に撮影、ポーズがかたい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です