ゆうこさんweek

急に寒くなりましたね~

 

 

先週は、

ゆうこさん(小)から始まり、ゆうこさん(大)笑、で終わった一週間でした

(ちなみに写真はありませんが、ゆうこさん(大)にお会いする数時間前に、浜松のクラブの更衣室でゆうこさん(中)にもお会いしております笑 小中大完全制覇!)

 

週のあたまにお会いしたゆうこさんは、

いつもアグレッシブ!攻めっぱなし!ポゼッション⚽️!

みたいな笑、どんな表現!

レッスンにも参加させていただきましたが、

カラダもこころも終始弾んだ楽しい時間を過ごせました

ありがとうございました♡

一緒に何かできそう、今後のふたりにご期待ください!!

ふたりの上から光がさしてる〜✨✨✨

 

 

そして、週の終わりに静岡でお会いしたゆうこさん、

このところ全然お会いできてなかった・・・

週末の静岡はいつも日帰り弾丸ハードスケジュールなのですが、

この日は泊まりだったので、やっと時間が持てました

3時間ぐらいしゃべり倒したものの、まだまだ全然足りなかった・・・

このお店、ふたりとも初めてでしたが、すっかり気に入ってしまいました

また来ましょう、ここ

車だったので、ノンアルコール、ヘーゼルナッツミルク、美味♡

写真はゆうこさんが飲んでたストロベリーミルク(暗い)

ふたりともアウターがFREDDYでした

アウター写真撮らなかった~

私のアウターは2019FW新作、また改めて載せまーす

ほんとに載せまーす笑

 

 

年末年始のスケジュール告知がはじまりました~

わたくし、2020は元旦からレッスンやりますからね笑~

 

BAILA BAILA 2020踊り初めは、

@ゼクシス浜松、1/3金曜11:25〜12:25

ノンストップBAILA BAILAでスタートです⭐︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です