久々、この感じ!ワクワクが止まらない!

静岡から戻るところです、、

 

ネットニュースで、高校サッカー選手権、

静岡学園が決勝進出!

との報を知り、ワクワクが止まりません

 

私は、中学〜大学時代、

サッカー選手のいわゆる「追っかけ」笑

的なことをしていました

「王国」最盛期でしたからねぇ、

ただ、追っかけといっても軽い方ですが

 

サッカーを通じてたくさんの出会いや思い出ができました

そんな凄まじい高校サッカーへの思い入れとともに、

久しぶりの静岡県勢決勝進出に血がたぎります

 

 

13日、強豪青森山田との決勝は、

BAILA BAILAレギュラーレッスンを担当させていただいている、

イオン浦和美園スポーツクラブのすぐそば、

埼玉スタジアム2002にて!

 

ここまで無失点、完封ですよ!

次も絶対勝つ!

 

 

お写真は、少し前、

浦和美園BAILAマダムスの皆さまと

私、顔が眠そう💦

 

 

 

今夜は満月がとてもきれい🌕です

月に願いを

♬A la luna un deseo

 

ではまたね〜☆

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です