年末乗り切る乳酸菌

あっという間に今年も残りあと4日!

 

さて、先日開催されたBAILABAILA33マラソン@東京、

初の東京、緊張しましたー💦

が、皆さんの熱気に後押しいただき、

楽しい時間を過ごすことができ、感謝感謝♡ですー!

 

開始前、浦和美園マダムスの皆さんと一緒に!

 

 

さて、風邪ひいた、インフルエンザかかった、

どのお声がちらほらきこえてきてます

 

私は、昨年冬に続き、今年もこれに頼っています

 

キリンさん、協和発酵さん関係者ではありません笑

 

これに入ってる「プラズマ乳酸菌」が、

風邪、インフルエンザ様症状の発生リスクを低減するそうで、

この時期、レッスン中はずっとこれを愛用

糖分はかえりみず笑

ちなみに、先週参加したとあるトレーナー研修の時にこれ飲んでるトレーナーさんが数名いました、

クロスシアターのお忘れ物にもこれがありました笑

 

 

ほか、梅干しに「エポキシリオニレシノール」

という、どこで切ったらいいのかわからない、ながーい言い回しのインフルエンザウイルスを増殖させない成分が入っているそうで、梅干しも毎日食しています

 

生まれてこのかた、インフルエンザにかかったことがないのですが、いつその時がやってくるかわからないので、予防予防、に努めてます

 

年末年始も体調万全にね!

 

 

年明け、レッスンスケジュール、

なんと元旦からレッスンしてます@埼玉、

そして2日もやります!!

笑、

 

 

BAILA踊り初めは、

1/3金曜 @ゼクシス浜松

11:25〜12:25

ノンストップBAILA BAILA

 

からスタート!

正月太り解消に是非お越しくださいねー、

お待ちしてまーす(^_−)−☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です