37年後の夏

暑い、って口に出すと2度ぐらい上がりそうな気がして、

口に出すまい、とじっと耐えてるATSUです、

 

夏休みぽいことができそうもない2020SUMMERなので、

せめて、頭の中だけでも笑、

こんな時、音楽の力ってすごい、って改めて思う、

最近の運転時のヘビロテ、車中が夏全開になる!

 

これ、リアルタイムでは聴いてない、

1983年かー、当時、受験生だったかな?

松岡直也さん(ラテンフュージョン)とか、稲垣潤一さん、佐野元春さんとか、あと、大貫妙子さんが好きでよく聴いてたので、

あ、今年の長い梅雨時期には、連日稲垣さんの「ドラマティックレイン」「エスケイプ」ばかり聴いてましたね、

 

杏里さん、この手の音は、チャラい、って毛嫌いしていたけど、

37年後の夏、絶妙に今の自分の気分にキャッチーな音、、

、、タイムラグありすぎ!

 

 

 

悲しみがとまらない、

ってひどい恋愛の歌だなー、と今気づく

こんなやつとはさっさと別れて正解!

 

 

連日、暑さとマスクと、、な日々ですね、

戦わず、むしろ味方にしてしまえ、的な

 

お店から支給されたフェイスカバー

声は出せる、これだと

 

 

 

ひと工夫、Enjoy summer 2020!

ではまたね〜☆

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です