ある日、上空から

 

載せておきながら、、すでに売り切れてます、、、

とてもいいお色です、

 

相変わらず暗い人です

 

 

先日、高いところへ行ってきました

(バンジー、吊り橋、建物の外階段、など床がなくて安定してない高いところは苦手ですが、)ビルの上の方は好きです

 

きれいな夕焼け、そして夜景でした

 

 

ここ最近は連日、有形無形を問わず断捨離に励んでいます

人から見れば、えーっ、っていうものも処分してしまいました

スッキリ!

えーっ、はいったい何でしょう?

正解者はたぶんいないと思います笑

なんじゃそりゃ、

 

 

朝晩冷えてます、体調にはご留意を、

 

 

ではまたね~☆

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です