太陽王のシンクロ☆

こんにちは、ATSUです

 

今日は、ある、シンクロがありまして、ちょっと鳥肌なので、それを

 

先週土曜のレッスン後、駅前のホテルのラウンジで少し休んでいたのです

その時に、ジャージを着た一団が目の前に現れまして、

ん!井原さんだ!

サッカー元日本代表、現在はJ1柏レイソルのヘッドコーチをされている井原さんと目が合った!

現役時代、よく間近で拝見していたけれど、すでに現役を退いて10年以上は経過しているのに醸し出すオーラが当時と変わらず、凄まじくてびっくり!

という遭遇があったのです

で、その後、新幹線ホームにて、再びレイソル一団と一緒になりました

(ちなみにその日の勝敗は知りません笑)気分があがりますね、

 

からの、先ほどの話

普段の通勤経路途中に、J1試合前に選手の皆さんが宿泊されるホテルがあるのですが、

脇を通ると、柏レイソルのロゴの入った大きな車が2台!

今夜は試合なんですね、赤と黄色、両方とも熱いサポーターの

1週間のうちに立て続けのレイソルシンクロには、さすがに驚いた!

実は今月に入ってハッピー続きです、明らかにいい流れに入ってる!

 

今夜のその試合会場の近所で、普段レギュラーレッスンをさせていただいています

新作vol.28もひと通りご紹介終了

次回からは、ぐいぐい踊り込んでいきましょう

 

 

さてさて、

11/14、久しぶりに開催されるリアル!BAILABAILAマラソン@大阪、

追加開催、18時スタートの夜の回の(zoom)サテライト会場として、

埼玉会場を運営いたします

大きな会場なので、大勢で楽しく!もちろん感染症対策はバッチリ!

な感じで、ただいま絶賛準備中です

 

サテライト会場費のチケットのご準備ができましたら、申し込み受付開始になりますので、奮ってご参加くださいね、お待ちしております!

※サテライト参加チケットに加え、サテライト会場費チケットのご購入が必要です

 

明日は、初のBAILABAILACLUB開催、わくわくどきどき★

ではまたね~☆

 

↓先日のスクール終了後、奇跡的に駐車場で5分だけ会えた地元の友くみちゃん、ありがとね~♡

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です