悩んだ場合は買う!の一択

どうしようか迷ってる人結構いる、とみた

 

3つのうちどれにしようか?

いや、そもそも買うかどうしようか?

からの、悩みすぎると在庫がなくなる、の巻

 

ATSU SELECTIONに載せました♪

 

 

 

 

お知らせ&近況

 

来月はスクールもCLUBもやります!

CLUBは、BAILA未開の地に切り込み、BAILAビギナーの皆さまをお迎えして、、

 

10月からもレギュラー変わらずBAILA

この数か月で、お初BAILAの方が多数、

最近、動けるようになってきたよね~、いいねいいね、

ありがたき幸せ!

 

vol.28レッスン初日にやる曲はもう決めてます

バイラ―期、よく初日にやる曲予想していたなー、

っていう経験から踏まえると、

私は期待には応えません笑、

気持ちよく裏切っていきますんで、よろしくお願いします

 

 

文舞の文、の方は、

この夏から肩書きが増えまして笑、

これまでいろんなことやってきたつもりだったけど、まだやらなきゃいけないこと残ってるのか、っていう、

まあ、頑張ります、もとい、頑張る、っていうのやめたんだった、

まあ、楽しくやります

 

ではまたね~☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です