秋の気配

ときいて、オフコースを思い出したそこのあなた!

50代以上、、、O-50、ですね!

オフコースの秋の気配は切ないことこの上ないですが、こちらは、素敵な秋の気配。

 

文、のお仕事であちらこちらに行くのですが、

途中、とある公園で遭遇した、金木犀まつり!

あたり一面金木犀のかぐわしい香り。

昼間はまだまだ暑くとも、季節は確実に進んでいます。

うーん、癒されました。

 

10月期の新曲初出しラッシュもようやくひと段落。

今週は夏の疲れ癒しウィークにする予定。

といっても、文、は相変わらずバタバタと。

まあ、自分を労わりつつ、気持ちはゆったり行こうかな。

 

さてさて、もう届きましたか?

早速着用してます。評判上々。

足に馴染ませるべく、しばらくは連続で。

 

ATSU SELECTIONにも、全種載せてます。

あなたもいかがですかー?

 

 

10/16  BAILA BAILAスクール

10/23   BAILA BAILA CLUB

の予約スタートしました

ご参加をお待ちしておりまーす。

 

ではまたねー☆

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です