さいたま、サテライト、最高でした☆

※頭の、さ、で韻を踏んでみました。頭でも韻、っていうのかな?※

 

11/14 BAILABAILA22マラソンin大阪 サテライト会場@さいたま、

大勢のご参加を賜り、誠にありがとうございました

また、運営に際しましても、各方面からご支援、ご協力を賜りました

心より御礼申し上げます

 

 

私は日曜昼にレギュラーレッスンがあるのですが、リアル会場昼の部が満員の場合は夜の部開催可能性あり、と知って、瞬時に、夜ならできる、あ、サテライト会場やろ、と思い立ち、そこからおよそひと月、日に日に、自分も参加者もヒートアップしていくのを感じていました

 

リアルのBAILABAILAマラソンの楽しさを熟知している方たちが、マラソン未経験バイラ―さんを巻き込むボルテックス状態ができあがってましたね、完全に

 

今回は、BAILABAILAを始めてからまだ1、2か月、という方もご参加くださいまして、嬉しさひときわなんですが、

これこそが、まさに「近所で気軽にサテライト」だからできたこと、と実感します

また、ご近所ならではの、普段のメンバーで踊ってるという一体感がすごかった!という感想もあちこちでおききしました

今後は、リアルとサテライト共存型のマラソンになっていくんでしょうか・・・?

 

 

と、かたい書き方しましたが笑、

楽しくて、あっという間でしたね!

次はさいたまスーパーアリーナでやるそうです(by葵ちゃん)ので、さいたまの皆さん、心してかかってきてください

由里子先生から、さいたま~!って呼ばれたり、個人の当選者のお名前が呼ばれたりした時に、いちいちiPadの前まで走ってくるの、面白かったです、たしかに

私が持って移動すれば済んだのに、って後から思った笑

プレゼント届いたらみせてくださいね、Oさん、Sさん、よろしく!

次回もお楽しみに~!

 

葵ちゃん、頭の飾りとか、ばみりとか、いろいろいろいろありがとう!
頭でかくてごめんなさい笑

 

ではまたね〜☆

 

さいたまでは、右から読むんですよー笑、

うちわナイス、ご準備ありがとねー!

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です