お知らせとか雑感とか

こんにちは、ATSUです

 

まずは、レッスンお休みと代行、のお知らせ

 

・休館日のためBAILABAILAレッスンお休み
日曜12:45~13:30 イオンスポーツクラブ浦和美園
休館日 11/21、12/5

 

・代行
11/22月曜 メガロス立川北館
19:25~19:55 DDD HOUSE WORKOUT30 霜田哲也トレーナー
20:10~20:40 DDD STYLE HIPHOP30 霜田哲也トレーナー
→2本とも内容変更 BAILABAILA

 

以上、よろしくお願いしま~す

 

11月もあっという間に下旬、となり、
年末色が日々濃くなりつつ、な、なか
年明けからの動きも出てきています

今日はレッスンお休み、文、のお仕事休日出勤でブログ書いたらお仕事突入です
タスクは無尽蔵にある笑 一応、管理職です


忙しい、大変、頑張る、
この3つ、使うのやめました笑

好きだからやってます
だから大変じゃない
好きじゃないものはやりません
だから大変じゃない

好きなことをやっていると、好きなことしか目の前に来なくなります
という域にようやくたどり着けた気がする
それが今年の成果物かな

そりゃあ、3つに1つぐらいはめんどくさいことあります笑
凄まじくめんどくさいのが

今年の目標は、自分を大事にすること、自分の内側を整えること、自己肯定感アップ、楽しくすごす、と設定しましたが、ここまでいい感じに来ているんじゃないかな

外側を追いかけることや、評価とか、どうみられたいかとか、は捨てた
~しなきゃいけないとか、よーし頑張るぞっ!みたいなのも捨てた
それはもう古いな、って
まず自分がどう在りたいか、を考えるようにしたらとてもラクになった
不安になったり外のことに揺さぶられたり一喜一憂したりもなくなった
あとは、気持ちも身体も、緩めることに注力しています

・・・って、早くも、今年を振り返ってる
こういうこと書くの久しぶりだな~、たまにはいいよね?
もうしばらくは書かない笑

 

日本シリーズやってたんだね、昨日知った笑

ではまたね~☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です